ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Miniature(;´Д`)

ふと立ち寄った伊丹のざラすにて無駄遣いしてしまったのだった(;´Д`A

ポチャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!(CV:小桜エツ子)

ベースは何だろう、トヨタist…の様に見えるがラクティスかな??

お約束(爆)で、相方の某電気ねずみトミカと一緒に撮ってみる。


むっそキュート。やばすぎる(笑)

あと最近またホットウィール熱が再燃しているワシがいる。この三ヶ月くらいでおそらく2〜30個くらい増えている。東京研修旅行でも買ったし、さしぺは実際に見て知ってる筈だw

前に主に集めてたSFカーよりはこの頃アメ車、オートショーもの等のコンセプトカー(ここらへんがSFテイストの名残かな)をつまむのだけどね。トレジャーハントとかは狙ってないし(つか出会った事さえないけど)自分の好きなものだけをポツポツ買ってますのだ。

しかし現行のHWはマテルジャパンが輸入しているのは知ってたがこのHWクラシックシリーズは京商が輸入してるとは初めて知った。

ちゅーか輸入店では¥500くらいで手に入るのにざラす(京商マージン含めてなのか??)では¥600もするのかと思うと少し解せん気はする。

あと最近輸入してくれる店が以前よりムチャクチャ減ってホントにオレらの目の前に(それも自分の欲しいの)触れる事が減ったよなあ…

とりあえずクラシックものを二個狩ってきた。

まさかクラシックでFISH'D & CHIP'Dに出会えるとは…プチ感激。

見たとおりジャグワベースなのだろーがマテルはジャグワとライセンス契約してないので名称は使えないという大人の事情が(爆)

現行車ベースとは言えドロップダウンされたスタイルが好きでこの色で三種目になる。カッコエエっす。

こちらは奇跡的に一個だけ残っていた'65マスタングコンバーチブル。ってよく見たらサイドのラインの塗装にキズ入ってんじゃんしくじったーorz

とは言えこの頃のマスタングはやはりシブカッコエエ。たまらんっす。

あとは何の味気も無いショートパッケージ版(実はこのショートパッケージ版はオレの収集の中で初!!)だが塗装とラメに惹かれて思わず買って来てしまった'64リンカーンコンチネンタル。¥298で安かったしね。

いやあしかしミニカーはやっぱし妄想とニヤニヤ感が止まりませんなあ…

以上無駄遣い晒しと一時的に至福を味わえたのだった。<追記>
匠魂SP3rdがあったのでふと見たら押しつぶされてた(オイオイ!)が中身が偽ライダーだったので躊躇せず購入(爆)

これで開封したの含めてやっと六匹揃ったw(*゚∀゚)=3ウヒョッ!!

夏休みに入ったらまたいじろうと思う。