ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

SHUT UP AND EXPLODE

自己中ってのはドコにもいるものではあるが、まあひどいと言うか哀れなやつが付近をチョロチョロしとるワケですよ(´ω`;)


自分の否を素直に認めずに、リー即で「でも聞いてくださいよ、ちゃうんすよ!!」と言い訳して持論を通そうとしてるとこを見て

「いつまでガキのままでいるつもりなの、こいつって?」

と思い、ムカムカを通り越してただ呆れる┐(´д`)┌


つか痛めんどくさっ!!



卒業したら家業を継ぐのだろうが、実家でよっぽど甘ちゃんで育てられたのだろうな、と言うのも授業に出てこなかったり、遅刻の常習だったり、授業についてこれずに赤点連発だったり(その癖ペナルティのレポート提出を課せられたのは自分が赤点とらずに勉強したり、授業に休まなければ済むだけの話なのに、「あのオッサン、ばりだるい!!」と悪態をついてる事態が何ともオツムが哀れでもう笑うしかないw)とちゃらんぽらんな姿を見ていると安易に想像できる。


…もう底なしの激甘。喫茶ルノ○ールのココアより甘いわ。アホか。

バ亀田ファミリーと思考がまったく同じ。救いようがない。

6月くらいから、 「なぜ自分が怒られているのか、皆に心配されているのかも判ってない」のを見ていてオレの中でこりゃダメだ、と確信したのでなるべく関らないようにしているが、また天才的なまでに、皆に前に指摘された点をすっぽり忘れていて、ハイテンションでビッグマウスで自由に生きてるので、いつまで経っても進歩が伺えない。

つか空気をもっと読めこのドアホが!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

自分のアイデンティティーや行動がきっちりしている人ならまだ話は別だが、ただ実家が裕福な(仕送りも貰って一人住まいで欲しいものは全て買ってもらって…)ボンボンで自由人で自己中心的ってのは社会に対するある種の害虫、歩く迷惑だ(--#)

厳しい環境に放り込まれても自分が気に食わん事は全くせずに自分の屁理屈こそが正しいと思っているのならいつまで経っても就職なんてさぞ出来んだろうて。

ちゅーかホントに自A隊かなんかに無理やり放り込んでイチから叩きなおして仕込んでもらう事をオススメしますぜ、親御さん。と言うかよくもまー20ン年あんたらアホを甘やかして育ててきたもんだ、そこいらでもっと恥を知れ、恥を。そして迷惑かけさせてすんませんとワシらに謝罪しろ(゚Д゚#)!!


学校でもこんだけダメなんだから就職してもきっと自分にいい勝手な都合でトンズラするか、オーナーさんや周りから「使えんやつ」のハンコを押されるだけなんだがなあ。

まあどーなろーが知ったこっちゃないんだけど。

期末試験前でオレ自身が苛立っているのもあるが、

とにかくこっちに絡んで来ないで欲しい、学祭の準備にしろ自分に与えられた仕事が面白くないと言って別のセクションに割り込んで自己中な意見を振ってくるのが迷惑、そして何よりオレの邪魔はすんなと言いたい。

そしてどうかこのまま授業の遅刻や休みが増えて、進級しないで欲しい(むしろ自主退学とかならありがたい)し、欠点食らいまくって追試を受けまくればいいと思う。(厳密に言うと追試を担当する先生方には「歩く迷惑」なのでたまらんだろうが…それにしても試験前だと言うのに欠点を絶対取るまいと言う必死さが丸ごと欠如していて、脳ミソ具合を伺う)


極論で言うとあれだ。

『もうお願いだから一輪車で高速道路逆走して死んで〜』

『シャンデリアの下でトランポリン敷いてジャンプして頭血だらけになって〜』

って感じかな(爆)

まーとことんひどい目に逢うといいよ。むしろこいつ世の中に(゚△゚#)イラネ
明日何かがヤツに起こっていなくなっても「ふーん、あっそう。」で済ませられる自信がある。


以上、毒日記。