ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Result (;´▽`A=3ホッ

さて、本日の学内コンテストですが、結果何とか欠点は免れました。

とは言うものの制限時間の40分じゃ全然仕上がらなかったので冬のコンテスト時にはもっとスピードアップと仕上げの丁寧さが要求される事になるだろうて。


ちくしょう…

ちくs(AA略)

とは言え、もっと次回は上手くなってやると今自分にムカムカ来ております。


以下証拠写真

コレがコンテスト直前の事前仕上げ。ここから刈っていく。

正面とバックサイド、特にバックサイドのボンノクボのとこからのラインはもっと下にポイントを下げねばならんのに刈り込み過ぎて上がってしまったorz

あと左後頭部も刈り過ぎてえぐってるしねぇ…言い訳するワケではないが時間内に整えられない俺のグズさにあーもう!!と言う感じでいっぱい。

サイドからの二つ。こっちは逆に残しすぎている。もっとふわっとした感じに下と横からのラインに沿って刈っていかないとあかんのです。

とりあえず期末テストが終わったら又自主練習の嵐だなあ…(;´Д`A

次回は月末の近畿トーナメント選抜カットコンテストと冬の校内コンテストに備えて練習あるのみ。

…取り合えず明日以降頑張る(爆)