ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Myself-Tamashii??(; ̄□ ̄A

自分魂(笑)

やばい、ツボなニュースキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

自分の顔で仮面ライダーフィギュアを「自分魂」

バンダイは自分の顔した仮面ライダーのフィギュアを作れるオーダーメイドフィギュア「自分魂」を、直販サイト「魂ウェブ」で6月26日に発売する。1万3650円。

仮面ライダー THE NEXT」バージョンの仮面ライダー1号のフィギュアで、高さ約18センチ。注文時に正面から撮影した顔写真のデータを送信し、顔型(標準か丸顔)を選んで、自分の顔のフィギュアを作る。

頭のパーツは交換でき、付け替え用のフルフェイスマスクや、自分の顔パーツの上から付けられるハーフフェイスマスクを用意した。手足などの関節は可動式。

フィギュアを立たせる台座とパッケージには、名前や好きな文字を10文字以内で入れられる。

まずは3000個の注文を受け付け、10月〜12月まで毎月各1000個ずつ届ける。

あとより詳しい詳細はこちら↓

http://jibundamashii.com/

出来上がりはこんな感じ。

やばい、欲しすぎる…てか企画自体が面白すぎるwww多分頼んでしまいそうだ。
何よりライダーになれるってのが激ウレシス。


でもオレのフィギュアって何個かこの世にもー出てるよねー

↑ほれこのように(核爆)


…まぁ言うのはタダだ(自爆)

ホントの事言うと、南海キャンディーズの山ちゃんとか006とかガブラとかキンタロスとかなんだろうけどな…orz


しかし予約日が楽しみになってきた(〃▽〃)

ツボを突かれた皆さんもぜひ。