ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Tokyo Trip Day2 Dranker’s High(xx;)

一日目の晩、夕食外出後に酒を買い込んでウチらのクラスの女子を呼んで酒盛りをしたのだが…

酒は呑んでも呑まれるなと言う事だのう(´ω`;)

未成年に酒を呑ませると言うのもタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!ものだが、大人の階段を昇るステップになるだろうとは言え、自爆型の呑み方はオススメ出来ないw

酔って抱きつくな!!しかもパパと一緒に寝るとか言うな!!(少しドキドキしてしまったでわなひか)あとロレツが回らないまま人に絡むな!!そして基本的な事だが気持ち悪くなるのを通り越してまだ呑もうとするな!!!(核爆)

とにかくそん時の写真が激ヤバすぎて自粛せざるをえないほど。何回なーみんとゆきにデコピンを食らわせた事か。頼ってくれてるの(のか??)は年長者の務めとして仕方ないのかなとは思うがね(´ω`;)

と言うワケで三時前に女子らを部屋に追い返した後、担任も混じってのこれまた書き連ねる事の出来ないほどの激エロトーク(これが・正しいッ・オトナの呑み方だッッ!!)に気持ち良くなり買って来た泡盛を半分以上空けてしまったのだった。

そんな訳で代わりにホテルの部屋から撮ったにごりの無い綺麗な夜景をどうぞお楽しみくだしあm(_ _)m


さて、二日目のイベントで墨田区花王の研究所を見学する。

色々と化粧品の歴史を知っただけでなく、たいへんタメになるところであった。経済学、マーケティングをかじったものとしては広告や販売戦略などはねのっそいツボであったぞよ。

…まあ、二日酔い満点でフラフラですたが(´ω`;)

そして午後からは青学の前に降ろされ、青山、原宿見物。この日は隣のクラスの友人の北斗も混じって表参道へと移動。

ルイ・ヴィトン村上隆のコラボの東京パンダ。くやしいが良く出来てる。

表参道。

そしてUTショップに行ってきますた。限定ガンダムTシャツを仕入れるタメですのだ(〃▽〃)

写真右が黒い三連星っすよ!!勿体無くてまだ開けてないけど。連邦カタログ柄のは是やんか飛さんのオミヤにする予定。


これは会場特設のガンダムラストシュートにしたフィギとのツーショット。

そう言えば別行動を取っていたクラスメイト(しげ、マッキー、おだっち、北斗)がその道では有名(らしい、俺は知らなかったけど)なWEGO原宿店のブログに載る事となった。

http://www.wego.jp/blog/wego/wego-harajuku/all/id162328/index.aspx

詳細↑

ちなみにシャッターを押したのは何をかくそうワタシ(アマチュア写真馬鹿、構図フェチ)です。店員さんも無国籍風味でこれ又カワユス。しげらにはイイ思い出になったようで何より。

その後は友人の女の子に前から渡す約束をしてたブツと花王からもらったアジエンスのシャンプーとコンディショナーをおみやついでに進呈し、歓談とか近況を聞く。ワダスの変化に多少戸惑いを見せたものの、互いにリキいれて頑張りましょうぜ、と言ってお別れ。

みーやん、又アジエンスの使用感想とか聞かせておくれな、マカレナ(爆)

その後はホテルに戻り休憩後シェラトン東京ベイに移動し、フレンチフルコースとマナー講座を含めの会食。

クラスメートは結構オシャレに決めていたのにオレだけ礼服ってのはちょびっと気負けした気がした。ともあれ、スーツ姿のチャイニーズ・マフィアの親分姿、見てもらいましょう。(グロ注意・笑)


ドッギャァァン!!

自カメラでは押さえていないんだが、肩口にグラサン姿の舎弟兼ガードがオレを守るショットもあるのだがもーバカス満点www

しげ、又データ回してくれよな(゚Д゚)ノシ

この日はフォーマルな服装と言う事もあって、他のクラスの子も含めて見事に化けた綺麗だった。

ボスすごく嬉しかったでつ(;`Д´)/ハァハァ特にさとーゆーこ、君は歩くセクシー核爆弾だな(意味不明爆)

さて、その後は親交も兼ねてオケにでも、と思ったもののめんどくせぇって事で再びウチらの部屋で酒盛りとなってしまった(核爆)

もう日を重ねる毎の妹たちのハイテンションさと酒乱さにオレぁつくづく辟易したぜ(;´Д`Aげしょ

もーオレの眼の黒いうちはなーみんとゆっきーには酒は呑ません!!だって酔っ払うとタチ悪いもん(笑)

と言うワケで出来の悪い妹どもに、この日もデコピンの嵐と部屋への強制退去後、やっとこさ男どもでゆっくり呑めるわ、とくつろいだのがAM4:00過ぎ。記録更新の摂取量でオトナの階段を取りあえず無理やり昇ってみた(まー若いからこれから鍛えていけばよし。でも自分の限界を知るのも男なのだぞ)さめじもダウン。

あと北斗、キミは酔うと性格一変するなあ…ちゅーか影の自我が出てくると言う事なのか…(;´Д`A

お願いだから普段ももっと皆と打ち明けてそれくらいの楽しいテンションで過ごしてくれm(_ _)mでないと、せっかくの付き合いが勿体無いぜ??


さて先に他所の部屋を渡り歩き遊んできて自室に帰ってきたヒロシゲはすでに高鼾の中、最終日の東京ディズニーシーでのレクリエーションに備えて今から寝てもちょっとなぁ、と言う事で残った四人で完徹覚悟これまた呑みながらの男だけのトーク大会が勃発。

武道のことをはじめに、ちょうどOha!4 NEWS LIVEも始まった事もあり、古閑陽子アナ、中田有紀アナ、掛貝梨紗アナのどれを今挿したいかなどのエロ満点フルスロットルのくっだらないトークで朝飯の時間まで何とか乗り切る事が出来た。あと意外と関東味付けどん兵衛もなかなか美味かった。

出来の悪い弟たちへの説教、生活指導、現場監督(理事長先生に「副担任」のお墨付きを貰ったし、年長者のオレとしげのツートップでA組は引っ張っていかないかんらしいし、つか担任もっとしっかりして・笑)と言う立場のオレだが、年季の差含め教える事も大切なワケで、男の付き合いと親睦を深めるにはやっぱりエロトークでしょ!!

若い子らはピストンしてばいんばいんなのが見えるのが(・∀・)イイ!!と言っていたが、オレくらいの歳になるといや乳はあるだけで宝ですよ??と反論してみたり。

君たちもその内オレの言った事がわかるとボスは信じているぞ(´∀`)ノシ

実は別部屋組の男が三人いるんだが、彼らともこんなガチエロトークをもっと根を詰めてしたかったものだ。しかしそれを抜いても今回の研修旅行で仲間の絆が深まった、そんな気がしてならない。A組の出来の悪い弟たちに感謝。

そう言えば担任と問題児のモノマネを完全に会得(もう恐山のイタコ状態・笑)したオレ自身がすっごくくだらない事なんだけど話のリードを取れたのがものっそい嬉しかった(核爆)しばらくこのネタで遊べそうだわ(;´▽`A

そして、又痛飲しすぎて三日酔い(笑)


最終日の三日目へ続くのだ。