ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Limited Q-Sion(@Д@;

うちのキュージョンたち(笑)

オカンが組合の寄り合いの帰りにオミヤもろたと言って帰って来たので何事かと思い下に降りるとこれまたとんでもないシロモノが。

ま、つまりこれなんスけど(;´Д`A

最近巷で何かと話題のさまざまなキャラやヒーローものとキューピーがコラボして合体(キュージョン)した「キュージョン根付シリーズ」は家電店や東急ハンズ、Loft等で見た方もさぞや多かろうと思われる。

何でも今年はローズ・オニールのキューピーが生誕100周年とかでえらい盛り上がりなのだ。


で、何と限定キュージョン


それもああたバーバー(理髪店)キュージョンて(゜ロ゜//!!

…既にキャラと言うラインから大きくはみ出してますがな(´ω`;)…げしょ

また重ねておとろしい事に兵庫県内の理容衛生協会加盟店限定って!!

ラナさんもよくオーケー出したな…(;´Д`A

ちゅーか兵庫理容組合の中に絶対企んだヤツがいるよな…


当然の事ながら、兵庫県内の理髪店でしか手に入りません。


尚、上記にある通り、組合加盟店で無ければ手に入らないので、貴方の近所の理髪店、美容室が組合加盟店なのか否かを確認して店舗に行っていただきたいです(`Д´)ゞ

とりあえず有無を言わさずにワシゃポケットの¥500玉をオカンに渡し一個確保しました。

通販してくれるかどーかは謎ですが、詳細は「兵庫県理容衛生同業組合」のHP(PC閲覧推奨)などドゾー⇒ http://www.hyogo-riyo.jp/qp.html

拡大画像追加

ちなみに、購入されますと、養護団体に寄付金として支援されるそうです。





ちなみにうちの実家の店舗在庫はこれであと7個になりましたよ(´ω`;)(5/15現在)

とは言え、これで又うちの壁にぶら下げているのも含めキュージョンのストックが増えた事になるわけです。

ほれ、このように(核爆)↓

気に入ったのしか買ってないんスけど、左からエレキングゴルゴ13、バーバー、ハカイダーキカイダーです。


ハカイダーはファンサイトにも加入(これも一種の組合だなw)しているので、宿命として今Myケータイのアドエス子につけているのがバッチくなったら付け替える為に、とストックにこんだけあります。見つける度に購入していってるので将来まだ増える予定です。

なんてバカスwwwww

話がそれましたが、限定ものスキーな方、キュージョンラブ!!な方はマストバイ!!なストラップかと思われます。

又、散髪および理容、髪のご相談等はぜひ兵庫県内の理容衛生同業組合加盟店のご利用をよろしくお願い申し上げる次第ですm(_ _)m

ご贈答にも喜ばれるアイテムかと。


急げ!!以上、宣伝告知もかねて(核爆)