ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Return Back

…やっと修理から手元に返って来たよ(´ω`;)

アドエス子で無いとやっぱりダメなんだよねぇ。でもメール入力操作は京ぽん2の方がいいんだけど…

まあ長かったなと言う反面、GW明けに間に合ってくれてよかったなと言う気持ちでいっぱいである。やれやれ。

とは言え、中のデータがフルリセットされたので、ブックマークとかユーザー辞書、操作設定、無線LAN設定とかを今からちまちまと復旧させなければいかんのだが…('A`)マンドクセ


修理報告書では原因不明と言う事でOSの書き換えをしたと言う事らしいが、まだ怖くてなんかActiveSynkにはつなげてないんだけどね。

六末までに直ってなかったらリー即で再依頼も辞さないのである。

テスト対策をしているバヤイでは無いよね。早く復旧作業に没頭しないと(核爆)