ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Fairy(笑)

すでにお気付きの方もおられるだろうが、ここのサイドスペースにブログ妖精のココロを飼ってみたりしているのだった(´ω`;)

オーナー情報はオイラになっているのでマウスでつっついてもオレの名前で答えるのだろうが、見てて結構楽しいのでPC閲覧者はつっついて遊んであげていただきたい。

ちと萌え要素ってのはオレらしくないかもだが…

まあ何でつけたかと言うと、実ははてなのアクセス数よりももっと確実な数字のPPVカウンター、アクセス解析が欲しかったのもある。

平均で一日あたり80〜100手前程度のアクセスがあるようで、そんなにも見られているのかと思いつつ、それならお気に入りに登録してくれよ、とも思ったりはするのだが(;´Д`A

ちなみにはてなでこれをやろうとすると有料なのよね…orz

あと、設定画面からだと、どこからのリンクかとか、ブラウザ情報、たどり着いた検索ワードが一目瞭然なのである。

一番リンク元として多いのはmixi経由みたいだけどね。

そいから、こんなんとか

ちなみにこれは3/29の19時ごろの情報。一応IPアドレス部分だけモザ処理。

と言うワケでリモホも丸判りなのであるよ(;´Д`A

大阪北OCNの一連の番号は多分オレだが、よく見るリモホは大阪infoweb、広島odnや東京OCNですが…

いったいどちらさま(゚Д゚)??

とは言いつつ規制してやろうとかは全く無いんですがでも何か気になるよねぇ。


そんなワケで結構リモホログは重点的に見てますのよ、どうかお気をつけ遊ばせ(`・ω・´)ゞ

しかし、何の気無しにココロを飼ってしまったが結構彼女って有名なのね、とらのあなでグッズまで売っているとは知らなかった(爆)

そしてこのブログはまだ続く次第(げしょ)