ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Bound

KAZe2009-03-31

来週から開始する学業再開に伴い、失業給付金も出たので最後の春休みを兼ねて神戸に行って色々散在してきたのだったw

まずメロンブックス神戸で買い忘れていたこいつを購入

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

…完結しちゃった…

YKアワーズは読んでいないので単行本で補完しているのだが、いやあヒラコーってやっぱ上手いわ(;´Д`A

そしてエンディングもヒラコーらしいかも。

つか少佐の謎がこれで判ったわw前エロ作からの出演ご苦労さん(゚Д゚)ノ

あと、買い忘れついでにこれを実は神戸に探しに行ったんすよ。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム

やっと買えた…ヨドとかでもタイタンは売れ残ってたのにマイティはどこにも無かったので定価とは言え入手出来たのはラッキー。

給付金が出たのが30日。発売は28日。まさか二日で無くなるとは…

とりあえず赤だけゲット。紫は保留中w

4末のドラゴンフォームは絶対買うだろうな。そして5末はBlack、強化外骨格零、6末のアギトとアナザーアギトも購入予定。

クウガの事もあるから、予約しといたほうがいいのかなあ…ううむ。

一応、Amazon画像以外の自撮りも貼っておく。


これはカッチョよいものだ(〃▽〃)

あとは定番の吉兵衛でカツ丼を食い、ボークスでタクタマを買ったら偽ライダーだった。あとついでにGirls In Uniformライダー娘編Vol.2のタックルをバラで購入。¥200ボられたけど仕方ないか…

その後コジさんにうちの予備の匠魂8のマシントルネイダーを渡すためモトコー方面に移動したのだが、ホビー屋やレコ屋がことごとく潰れていたのにショックを覚える。

不景気なのかね…(;´Д`A

とは言いつつ中には何で生計立ててるか判らない店が相変わらず開いていたり大人のオモ●ャ屋が立ち呑み屋に変わってたりと尋常ならないモトコーカオスっぷりは相変わらずでしたが(´ω`;)

↑15時過ぎのモト3でこのさびれっぷりって(゜ロ゜ノ)ノ゛

んでもって16時くらいにコジさんがこちらに向かってるとの事だったので氏と待ち合わせるべくモトコーを引き続き西へ進む。


そして16時前にコジさんと出会い、渡すものを預けたり、愛機の商売道具を見せてもらったりとしばし談笑w

クワガタの話はやっぱしよくわかんないっす。

でもたまに気の知れた人と会うのはやはりいいものだね。

しかしコジさんはいつ見ても若い(爆)

そして寝過ごさずにもうちょっと早く神戸に着いてたらハーバーらへんまで足を伸ばしたが、時間が無くてここで帰路へ。帰りは少し戻って花隈駅から阪急経由で帰宅。

週末あたりもっぺん来ようかな。モトコーはたまたま閉まってただけかもしんないし。

あ、…Monoさん誘うの忘れてたw