ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Will Buying memo

個人的トイ関連購入予定メモです(´ω`;)

ご友人のここいらに思い入れのある方々はコピーしてお使いしていただいてもOKすよ。


2月分購入検討品

S.I.C. 仮面ライダー1号&サイクロン(THE FIRST)
ROBOT魂 ターンX


3月予定
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ タイタンフォーム

・匠魂ARCHIVES(3/下発売)

あー、ライダー枠二つ(新一号と偽とは恐れ入る…)とハカ枠二つ(リペイントはテレビ版カラーって!!)、クウガは雨宮監督魔戒カラー、キカはアナザーカラーだけホシス…イナズマンは原作カラー版だけ気になるけど…めんどっちいから箱で買うか…

4月予定
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ペガサスフォーム

やはりクウガは4フォーム揃えたい…(*´д`*)


5月

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBlack
S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零 (覚悟のススメ)

画像はハイホ4月号より。で、トイ屋の案内DMでバレちゃった…

マヂで出すんかΣ(゚д゚lll)!!

バンダイ本気でコレ出す気ならお兄ちゃんとお父ちゃんも検討してくだしあ…とは言うものの確実に零は当方に購入の用意あり!

6月
ROBOT魂クロスボーンガンダムX-1
…く、クロスボーンだと…( ゚д゚)
ふ…不覚なり、と言うかバンダイ卑怯なり!嬉しいけど(核爆)

超合金魂 GX-46 ダイゼンガーアウセンザイター(仮)
…問題は予算だな…めっさ欲しいけど高価かったら泣く泣くあきらめそう。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト
S.H.フィギュアーツ アナザーアギト
アギは角開閉してくれるんだろうなあ、バンダイさん!?木野さんも含めもちろん買うが。

・ポピニカ魂 ホバーパイルダー
これは新作にあてつけてって事でしょうがもし仮に昭和版のパイルダーならムチャ欲しいっす(;´Д`)

・匠魂SP Third

NEXTからV3とショッカーライダー出ます。ちなみに全9個入箱なんでシクレは存在しません。全部一個ずつらしいです。V3はダサハリケーンあってのV3だと思いますがまー贅沢は言いますまい。その他にも電王から竿、斧、ゼロノス、New電王、響鬼からダンキ、エイキ、サバキと言うラインナップ。

鬼枠いらねー(ノ ゚Д゚#)ノ === ┻━┻

つか偽ライダー(あとほどほどにV3も)だけむっそ抜きまくりたいではないかいな(@Д@;!! コジさんには酷ですがね…
多分うちの近所のファミマで軽いのだけ無くなってたらそれはオレが抜いたせいです。先に謝っておきますm(_ _)m
あとうちにモモ、リュウタはあるのでウラとキンは欲しいかな。孫太郎は微妙。箱で買って…となると鬼がいらなくなるなあ。誰かととっかえっこプリーズ出来るかなあ??でも多分バラ買い必至。


発売時期未定
S.H.フィギュアーツ 東方不敗マスターアジア
S.H.フィギュアーツ サイクロン(THE NEXT)
超合金魂 ダイターン3
リボルテック ゲッターロボG(ドラゴン)
リボルテック ネオゲッターロボ(ゲッター1)