ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Birthday(〃ω〃)

と言うワケで、

「30歳と96ヶ月」になりまった(爆)



今日はなんか朝から仕事をする気も起きなくてね、結果ズル休みしましたよ(爆)

…まあ14時過ぎまで寝てたんだけどね。


ミクで直メッセや、お言葉をかけてくれたり、プレくれた人、サンクスでした。

ワシにプレを恵んであげようと思っている人、まだまだ募集しておりますよー(;´▽`A

つかもっとなんかクレ。

しかし毎年そーだが実感沸かんわ…気分はいつでも18歳だからかねー(謎爆)


11/19追記

そーいやこいつと同じ誕生日なんだよね(;´▽`A

チャチャいれられたらアレなんで一応モザイク入りで(爆)