ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

913!!913!!( ゚∀゚)o彡゜

913(笑)

そんなワケで九月十三日ですね、ごきげんよう

913と言えば仮面ライダーカイザ=村上幸平デー??

いつまでやるんだろう……。


と言うか村上くん、いつまでも自分が仮面ライダーであったと引きずるのもどないかと思うぜ??

何にせよ、一応おめでとうと言っておく。


あと、913と言えばこの人。


…結局大地震、こなかったね…(;´Д`A

阪神淡路大震災で大切な人を何人か失っているワシからすれば異様なまでにプチ怯える日々がこの頃続いていたんだよね…

関西で言うと南海大地震が来るかもってのもあったしなあ。そうなりゃうちの三重県熊野の父方の親族や、名古屋のそらパパさんチまでに直撃被害が及ぶみたいだし。

まあ結果オーライ、外れてよかった。

あと、預言者としてジュセリーノ氏の実力を疑うとか、外れたから責めようと言う気持ちはワシはこれっぽっちも無い。

どっかぁゃιぃオッチャンだと言うのは充分に承知しているんだけどね、それでも何か興味が惹かれるというか…ねぇ(^-^i)<欄外別記>

超久々(約5ヶ月ぶり)にメッセで兄邪(笑)みゃがぁ氏と邂逅する(;´Д`A


三時前から朝の七時前までくだらない話や、互いのHDD内毒フォルダのバカデータ共有でつい盛り上がってしまった。

兄さんと話すといつもテンションが上がるよなあ。

秋の玩鬼連総会については保留と言う事だったがいつか又生身で邂逅したいものだ。

兄さん!!お疲れチャン・ドン・ゴンでした(=゚ω゚)ノ!!