ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

SwellingΣ(゚д゚lll)

My face began to swell out with toothache!!

どうやら以前に詰め物をした左奥歯'(つまり奥歯のもう一つ奥の本来親不知な歯)の下が化膿しているようだ。


左頬が熱を帯びてもうパンパン(オール巨人師匠風に発音)です。

以前も痛くなって、削って詰め物をして…と言う処理をしたので、ン年ごとにぶり返す運命にある歯なのかも知れない。

以前のかかりつけの歯科医のセンセ曰く、化膿せんために雑菌が入らないように上から蓋してるし、歯槽膿漏のケも無い為、全く原因不明だそうで。

亡き親父様のガンの痛みを散らす為のヤクを飲んでも口を動かしただけでじんわり痛い。

ましてや左奥の痛い歯に固いものが当たる、軽く押す、歯を食いしばるなどしただけで飛び上がりそうなほど痛い。

あと、やわらかいものしか食えないのは非常にツラい。

今日もうどんしか食えなかった。

オカンが野菜分も…と笹がけしたネギを入れてくれたがネギをかじった瞬間にのた打ち回るハメに…(T~T)


スパロボに集中しようと思ったが、ジワジワ痛くてそれドコでは無いので早々とやめてしまった。

明日は本来仕事だが、とてもじゃないが集中して修理出来る状態ではナイので朝イチで歯科医のセンセんトコに電話しちゃって静養するつもりだ。

取れるもんなら奥歯取っ払ってしまいたいイキオイ(゚Д゚;)

…タマラン!!

イタイヨゥ(T_T)