ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Human Error Processer

楽しみでたまらんかったのを買ってきた。


つまりコレ↓

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス)

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス)


実は以前のe-manga版のデジタルコミック版はみゃがぁ兄さんからコピーで頂いたので先に読んでたはずだが、改めて今作を読み返すまですっかり失念していた(^-^i)

どっかにCD-ROMがある筈なのでさしぺにでもやろう。

しかしやはり紙ベースで残せるのは嬉しい。うちの本棚の攻殻の一巻と二巻の間にこれで仲良く並べる事が出来るというものだ。


しかし、ガン殺陣含め、画面構成やテンポ感を含め見せ方がしろまさ先生は絶妙に上手い。

トグサもサイトーもバトーも(そして新参のメンバーたち全てに味があっていい。)今までの二巻分で描かれなかった部分が垣間見えてこれも又嬉しい。

で、パズってドコ行ったの??

また、コミックの後半はアニメ版攻殻のシナリオプロットと設定資料集と言うこれまた嬉しいオマケなのだが、しろまさ先生のこちらユーザー側の見せ方が上手い理由はこのプロットシナリオ脚本にあるとオレは見た。


興味が湧かれた方は手にとってお読みになる事を強くオススメしておく。


あとはしろまさセンセには今度の新作アニメを頑張って頂くしかあるまい。

アップル〜は猛烈に続きが読みたいけど、限りなくムリっぽいしね…