ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

KY…(-_-#)??

KY…??


と言うかKYKN(空気を読む気がきっと無い)なんだろう。


某ラジオ番組の雑談ネタ板にて痛いヤツを発見したのだ。


まあ、足跡たぐられたりするのはマッピラゴメンなのと相手にするのも煩わしいので放置したが、まあ自分のキライな話題が出た途端一人で連カキしまくりで、ヒッシにネタをすげかえようとしてやがる始末。

ガキみたいなヤツだなとまあ、苦笑しか出なかったんだが(;´Д`A


せっかく盛り上がっていた場の雰囲気をぶち壊した通称4285285くんに告ぐ。


オレ自身も特異な経験を何度もしていても説明は上手く出来はしないと言えばそーだが、人智の知れん出来事をあんたはじゃーどーやってワシらの納得の行く様に説明してくれるの??

…それとも認めたくないかおっかねーもんだからイキがって、連カキとかしてごまかしたの( ´,_ゝ`)プッ??

ラジオ出演パーソナリティ二人の意見とかもガン無視と言う見解でいいのね??(じゃあその番組コミュから抜けりゃいいのに、アホだなこの男)


ちなみにキミがすり替えで降った話題に関しては知識をひけらかした割にはアラが多数見られたけど??(爆笑)

ま、所詮その程度のお坊ちゃんって事かね┓(´_`)┏

…呪われたりおとろしい目にあったらいいのに、こんな坊ちゃん(邪笑)



以上、今日は毒日記。