ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Indignationヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

滅中!!滅中!!

まさかの展開におったまげ。

「天洋が最大の被害者」と工場長=労働争議は発生せず−ギョーザ中毒事件で会見
2月15日18時0分配信 時事通信


 【石家荘(中国河北省)15日時事】中国製冷凍ギョーザの中毒事件で、製造元の天洋食品(河北省石家荘市)の底夢路工場長は15日、河北省検疫当局者らと当地で記者会見し、ギョーザ製造過程で有機リン系殺虫剤メタミドホスが「人為的に混入された可能性はない」と改めて強調。操業停止で巨大な損失を被っていることを指摘し、「われわれは事件の最大の被害者」と述べ、早期の生産・輸出の再開を希望した。
 天洋食品は同日、内外の報道陣に工場内を公開した。中国検疫当局がこれまでの調査で、メタミドホスは検出されず、生産から輸出の過程で問題はなかったとの事実上の「お墨付き」を与えたことを受け、製品の「安全性」をアピールする狙いとみられる。
 天洋食品では長時間労働が多く、従業員の一部に不満があるとの見方について、底工場長は「(労務管理は)労働法に沿って行っており、賃金未払いなど労働者の合法的権利を侵害したことはない」と述べた。
 また、「従業員の福利・待遇は同業他社の平均を上回り、ここ数年は労働争議も発生していない」として、従業員による「内部犯行説」を間接的に否定。ただ、具体的な賃金水準など待遇の詳細は明らかにしなかった。 

( ゚д゚)…。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)!!

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(#`д´)凸アァーン??? 



逆ギィィィィィィレ、しぃぃぃぃぃやがっったぁぁぁぁぁ!!!!!!!(怒)





思わず若本規夫口調になってしまったが、さすが責任転嫁アホ国家、もうさすがだなとしか言うしかない。

反日愛国心も含めての牽制なんだろうが、自分の非を認めない=やはりなと周りから決め撃ちされ、中国と言う国家のアホ具合の露呈で、結果自分の首にロープを回して自ずから絞めているのと一緒だと言う事を気付いてないとは…

…やはりアホかつ憐れだな( ´,_ゝ`)プッ


と、言うかいっぺん毒ギョーザ食ってみるか??天洋食品のシャッチョーさんよ???


んで泡噴いて是非死んでくれっっ(゚Д゚#)!!


んでもってオリンピックをほんまに敢行する気かバカ支那は??…選手の人がカワイソス(´;ω;`)

そして追加のニュースが入ってきたのでついでに引用。

<中国製ギョーザ>メタミドホスに不純物 農薬と科警研断定
毎日新聞 - 02月16日 02:44)

 中国製冷凍ギョーザによる中毒事件で、千葉、兵庫両県で被害の出たギョーザから検出された有機リン系殺虫剤「メタミドホス」について警察庁科学警察研究所が詳しい成分分析を行ったところ、不純物が含まれていることなどの特徴から、混入していたのは農薬として使用されるメタミドホスと断定した。中国でも使用は禁止されているが、現在も農薬として広範に流通していることから、中国国内で混入された疑いがさらに強まった。

 メタミドホスは日本では試薬として研究機関などに保管されているが、純度は99%以上と極めて高い。一方、農薬として使われるメタミドホスは通常不純物が含まれているため、検出されたメタミドホスは農薬として使われるものであることが分かった。

 科警研は、両県で検出されたメタミドホスが同一かどうかについても分析を続けている。しかしメタミドホスは成分の劣化が激しい特徴があることなどから、同一かどうかの鑑定は難航している。

 一方、中国国家品質監督検査検疫総局の魏伝忠副総局長は13日、「生産から輸出までに異常はなく、人為的な破壊の可能性は存在しない」と述べている。【遠山和彦】


…こうなりゃ和歌山ヒ素カレー事件でも使われた粒子加速分析器にやはりかけて白黒はっきりつけたほうがいいかもしれんねぇ┐(´〜`;)┌



まあオレは前から書いている通り、核かなんかで北チョンともども焼いてやったほうがいいと思うんだけどね。


日本政府はチョンの妨害にめげず原因究明に全力で当たって欲しいものだ。