ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

K.I.T.T.(二代目)

ナイト3000…カッコエエかも


2/4のうちのブログでも取り上げたナイトライダーネタだが、こんなんを拾ってきたのでUpっておく。


ナイトライダーのKITTの車体は「フォード シェルビーGT500KR」

続きはこっち↓

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071130_knight_rider_kitt/

…むう、カッコええかも(´¬`)




ちなみに今回のは「ナイト3000」と言うK.I.T.Tよりも進化した機体と言う事で数種のモードを使い分けることが出来るらしい。


主役の人は「マイケル・ナイト」ではなく「マイク・トレーサー」と言う新しいナイトライダーと言う事だ。

もちろん初代ナイト・ライダー、デヴィッド・ハッセルホフもゲスト出演ありと言う事らしいので新旧のナイトライダー共演が期待出来る。

ストーリーがどう絡んでいくのか、日本でもオンエアーされるのかは未だ謎だが、海外ドラマファン、アメ車スキーなワダスとしてはエンドルフィン全開である。

日本側の新ナイトライダーキャストはまあささきいさお以外で…(^_^;A

以上、今日も夢のある話。