ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

A Mind of childish

童心に帰ってたまには遊びふけるのも良いものだと実感した日であった。

とゆーのもこいつらを雨の中買いに行ったもんで(;^_^A

リボルテックヤマグチ No.02 ダグラム

リボルテックヤマグチ No.02 ダグラム


リボルテックヤマグチ No.03 ダンテ

リボルテックヤマグチ No.03 ダンテ


本来なら神戸あたりに出たかったが今日はなんでも神戸まつりとかで、人がベタ混みの中に行くのも面倒だと思った為、食いたいもんもあったが近場のトイザらス伊丹で妥協(笑)


商品レビュー等はうちのトイ専用ブログで見てもらうとして、(http://blogs.yahoo.co.jp/cause_mad_sir)タイヘン気に入りました。

んでもって脳内妄想も含め手に持ってグリグリ動かして遊んでた次第。気がついたら三時間くらい経ってた(;^_^A



いやー、いいわーリボルテック。特にダグラム。良く出来ているのと昔懐かしい思いが蘇って来たのでサイコー。

ただ、新ゲッター1は買わず。

理由はイッパイあるのだが、出すのならドラゴンとか真・ゲッターを出して欲しいのココロ。

あと、石川賢版ゲッターと言うならメルトダウン寸前のゲッター炉を引っ張り出してないとねー(爆)

だ、もんで次回発売の新ゲッター2も買わない予定。エヴァも見ていないので買わない。

でも発売予定のソルティックとイングラムは絶対買う(笑)

人間タイプのは可動域はミクロマンには劣るものの顔の作りは一ランク上なので、いい勝負になりそーだ。

で、人間型のリリース予定がないのだがどーなっておるのだろー。デビル・メイ・クライシリーズではなく、個人的にはメタソリ系のソリッドスネークや雷電、忍者なんかを出してもらえるとありがたいなぁ…


以上ボヤキ(笑)