ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Be Sprouted!!

チビエレキング、飼いたいw

何となくかつ偶然にウルトラマンメビウスを見てしまい、テレビの前で固まる。


やべぇ、チビエレキング、可愛い…(*゚∀゚)=3ハァハァ

もうGUYS基地内の食堂で充電している仕草が何ともらぶりぃ。

あとヒッシで逃げるとことかもw



あんまりにも可愛いのでもう一枚貼ることにする(笑)


っちゅーか「マケット怪獣は人畜無害です」とか言いながら基地内でパニック起こしてんじゃんw

でもコレぐらいの騒動なら可愛いから許す!!


飼えるなら手に入れたい。ちゅーかグッヅ化してくれたら絶対買う!!

それほどラブ。

でも家で飼ってたら電気代むっそ上がりそう…(;^_^A


一週遅れて放送されている地方の方にはネタバレでスマソ。


追記>セリザワ元隊長/ハンターナイト・ツルギの人って仮面ライダー・真の人もしかして???