ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Fever♪

今日は夕方から飛KA是メンバーと言ういつものお気楽ご気楽トリオでセッションっした♪



三時間アニ/特撮ソン熱唱しすぎて腹筋が痛い(爆)


オレはうろ覚えとは言え、hydeの“Season's Call"とGacktの“REDEMPTION"が歌えたのでまー満足といったところ。

うーん、シングルやはり買わねば…


しっかしあれだわ、自分の音域の狭さにはいつもながらイヤになるなぁ。

低〜中音域の声帯が欲しいもんです。ハイトーンが出ない飛さんはオイラの高音域を羨ましがっていたが、他人の芝生は青く見えるもんなんです。




iPODnanoを入手した飛影さんともちと話したものの、取り合えず音楽データとしてアニ/特撮ソンを持ち歩いて電車の中で過ごしたりしているものの、気分に沿わなかったらいっぱい入っていると言うのもあるが(彼のは8GB、オレのは1GBのRio。ウチの1GBモデルでもヲタ系の曲はせいぜい130曲ぐらいで500MBを切る程度だ。8GBフルでアニ/特撮ソンをいれようとしたら大変だろーなー)バンバン飛ばしてしまうってのはやっぱ贅沢なんでしょーかね??



そー考えるといつでも聞いていたいアニ/特ソンって一体…??

と考えてみたらそれでも30曲ぐらいになったっすよ。まーあくまでもオレだけの観点ですが。



で、何故かというか必然というか、菅野よう子ものとJAMプロジェクトもの、そして酒井ミキオものとで大半を占めていた(核爆)


最近、シンセを多用したトランス系やダンス色の強いものよりゴリゴリ縦ノリからPOP色のあるものまでのロックものが聴いていてチモチよく感じる。これは女性/男性問わずだが所有している音源はハスキーな女性ボーカルものが結構多い。まーここらへんは趣味やね。


今日そー言えば熱唱したのもそんなんが多かったな。


今どきDAMで秘密楽団マボロシとか入れて歌ってる奴なんかそうそういねえっちゅーのw


来月はなんばHatchでSRS春の陣だね、お二人さん。鮎川麻弥姉さん含め楽しみなメンツが勢ぞろいでオイラ興奮してきたよw


チケに書いてあるメンツ以外のその他ってのがすげー気になるんだがΣ(゚Д゚;


それがショッカー大野の事だったら張っ倒すんだがバースデーソングw

森口博子が見れるのはもー最後やと思わなくちゃいかんしな(;^_^A


お二人さんお疲れ。来月までこのテンションを持続させていきまっしょい。