ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Be Called Arrival (,#゚Д゚)y-~~~~

出稼ぎ前で早く寝なくてはならないにも関わらず、「着信アリ」の最終回を見てしまった。


…で、思ったこと。



何だったんだ今までのフリは(゚Д゚#)!!





台無しじゃん、今までの謎かけとかがよーっっ!!!!



途中まで次にどーなるんだろう??



とハラハラドキドキしてただけにこのオチは無いよー、なめとんか秋元康!!!!!!!!!


見てない方もおるだろうで、詳細は省きまつが、大概の人はあのオチは納得せんと思う。

ただ、怖くてキショいだけでしたからなぁ…


今度発売されるDVDも追加映像が入るらしいが、どーだろーねぇ┐(´д`)┌



もー「着信アリ」はいいからTRICKの再放送とか流してくれよ、そのほーがマシだよ、テレ朝さんってば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!