ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Gathering

神戸といえばコレ。

ギャラ日後のオフ日と言う事で散在も兼ねて(笑)小雨がパラつく中三宮に行って来たダス。

案の定寝過ごした(笑)ので時間短縮を考えて川西能勢口からJRにスイッチする事にした。

…っちゅー事は例の脱線事故現場を通らざるを得んワケだが、いたしかたあるまい。色んな意味*1でコワいが仕方ない。

まあ結果的に言うと事故現場の前で減速してくれたにも関わらず、阪急を使うよりは15分ほど早く現場に着いたので万事OKと行った所か。まあ例の現場で何かあったかと言うと…お一人彷徨ってたのが見えたんだが…まあいいか…まあいいな…((((;゜Д゜))))ザクグフゲルググ



さて、三宮に着いて真っ先に神戸通ならご存知の螺旋屋のとろけるほど美味いカレーを食いに移動する。

平日は13時過ぎでも路地裏に行列が出来ているほどの人と大人気の店なのだが、土曜日は空いているので助かるワケですよ。普段は定食も美味ですが土曜はカレーOnlyデーなのも手伝って空いていると言うわけ(オイラはカレー狙いなので問題なっしんぐ)。入るなりオカミさんに「あらいらっしゃい毎度〜♪」と言われてしまったり。覚えられたかオレ???


で、いつもの通り丁寧に煮込まれたルーに舌鼓を打つ。すんげー絶品ですた。ご馳走さま。

神戸に来られた際には並んででも食する事をオススメいたします。詳しくはこちらとかを参照ね⇒http://kobebeegle.exblog.jp/1967176/

その後、ぼん-蔵とゆーアメトイ屋でTシャツを購入後、センタープラザで少しばかり俺的//ア//アなものを買い込む。買ったものに関してはうちのBBSとかを参照ね。

うーん…食玩HDウルトラマンネクストとSDライダーキーホルダーの真が見つからない…誰か見つけた方は連絡くだたい…

んでもってゲーマーズ三宮でスパロボα新作のデモを見ながら是空しゃんと合流。GUILDではこんなん見つけちまいましたよ。買わなかったけどね(^-^i)

しかし邪神のほーもこんなかわいくデフォルメされるとは思ってもいないだろうな。話によるとぬいぐるみもあるそーだがちょっと( ゜д゜)ホスィ…かも。

携帯カメラなので画像荒いのはカンベン。



さて二人でモトコーをぶらつきハーバーランドトイザらスで飛影しゃんと合流しいよいよ本日のメインイベントである三人でメシを食うと言うイベントに突入。

選んだ店はココ⇒http://www.kobe-mosaic.co.jp/shop/311.html



シェラスコキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!


串に刺されて焼かれた肉(それも分厚くデカい)をテーブルまで来て切り分けてくれ、そして\2400で食い放題と言う無駄飯食らい(核爆)な我々にはピッタリなメニューだ。

KAZe家では普段肉が食卓に上ることはあまり無いと言うのもあるがここぞとばかりに三人で肉を食らいまくりビールを飲む。

陽気すぎるブラジル人も我々の食いっぷりを心得たのか次々と肉を持ってきてくれる。

いやあ、レアに焼いた牛のロースや背中、チキンはタイヘン美味でした…(´¬`)

惜しむらくは食い過ぎて胃が重たくなってしまった事。もっと食いたかったがモーお腹いっぱいでつ。

是空さんは初めてだったらしいが気に入ってもらえたよーで何より。玩鬼連の他の連中が来た時とかにまた利用しよう。そうしよう。何せ美味かったしねぇ…また食いたいがしばらくは肉食わなくてもすむかもねぇ(核爆)


その後、今日の散在結果や映画の話、スパロボの話などをダベり込む。そうそう、男らしい是空さんの使いっぷり記録も一応残しておこう。

エイリアンとプレデターミクロマンを都合九ケ買い込み、タッパーにパーツを小分けしてブリスターを捨てている是空さんの姿に「漢(をとこ)」の姿を垣間見た一日ですた。


お二人お疲れさん、楽しかったス(=´ω`)ノ

今度は8月のアニメジャパンフェス前のそらパパさんを迎えての宴会ですな。またはっちゃけましょうぜ!!

*1:この場合、事故に逢うかも??と言うのはもちろんだが、「何か」いてたらどーしよう??憑いてもとい連いてきたらどうしよう????と言うのがワシの頭をよぎったのだよ