ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

EP3

SW Episode 3

えーと、多忙につきまず日記更新もままならなかった事をお詫びします(^-^i)

さて、今年最大の祭りが始まりましたよ。

と言うわけでまあ既にうちのBBSに書きましたが、夏休みでガキんちょが混み合う前にさっさと観てきました。

たまたま、親父の病院の付き添いで有給が取れたのでその間にちょっと。


まあ話はアナキンくんが無事ベイダーになりました。とゆー負のベクトルの経緯とは??

って事なんすが、ルーカスマジック映像美にもう酔った。(画面の緻密さとスピーディさにもダブルで酔ったすけど)


アクションのハデさとグロも混ぜ込みつつ(セイバーで四肢切断、その後生焼けとか…)そしてラストの結果を見て少しホロっときてしまったりもするのですが( ´Д⊂ヽ

そーそー、最初に見たのは吹き替え版だったのですが、ベイダーマスクをかぶった途端にCVがハクション大魔王の人に変わったのだけはいただけませんでしたよ(ノ`Д´)ノ 彡┻┻

その後テレビでSWの全EPを放映してくれたのを全部見たり(今回のテレビ版EP6「ジェダイの帰還」でラストがヘイデン・クリステンセンがちゃんとジェダイの衣装になって差し換えられてたのを見て、救われた気がしたり)ペプシボトルキャップを集め始めたり、友人からクローン大戦EP2.5のアニメビデオを見たりと祭りも最高モードに!!!


あとは秋口に発売されるセイバー部分が取り外しできるとゆーライトセーバーのトイだなぁ…


ありがとうルーカス御大!!!!!!




と言おうとしたら、アメリカでEP7以降のTVシリーズと二年後に3D版SWですと????????

…まだまだ祭りは続きそうですな(;´Д`A