ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Coming━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

“Silver Rain”

今の会社では、技術レポートを提出したら、報奨金が出るのである。(唐突だなしかし) 

今朝、そーいやレポートを出したのを忘れている中、朝礼の時に名前を呼ばれ、新渡戸稲造さんを思わず(σ゜д゜)σゲッツ!したので、会社帰りに前から欲しかったマーカス・ミラー師匠の新作を買ってきた次第。


そして帰って、リー即でコンポのCDドライブに入れて腰が抜けた。



マ、マーカス師匠、カッチョよすぎっすー(>.<)d!!!!


チョッパーぶぃんぶぃんのイントロからもー、ノックアウトされたもの。

そして改めて師匠の楽曲性の広さに脱帽。

軽やかなチョッパーと凄テクの嵐、これをすばらしいと言わずとしてなんと言おう!!

実は買う前は少し心配してたんだけど、少しでも疑ったアッシが馬鹿でした。師匠ゴメンなさいm(_ _)m


やっぱりマーカス師匠は凄い人でした。


ジャズ/フュージョンファンならずとも、R&B、ブラック好きな人にはたまらん一枚になると思います。

ゲストでクラプトンも歌ってるしねー。またそのタイトル曲がむっそカッチョ良いのだ。

そしてライヴさながらの長尺セッションのある曲もあるし、たまらんっすわ。


今度のブルーノート大阪の師匠のライヴ行きてーーーーーーーーーーーーーーーー!!

行きたいよう。



久々に俺ヘヴィ・ローテーションはMike & The Mechanicsと、このアルバムで突っ走りそうなイキオイです(;^_^)A


そーいや28日にはNew Orderの新作も出ますな。楽しみ('-'*)♪



あ、そーそー、HMVっていつから音楽ギフト券使えなくなったの??

今日会計の時に一枚出したら、イヤな顔で「うちでは使えないんですよ、すいませんネェ」と言われてちとムッと来てしまったのだが。

もーお前んとこでは買わんぞ(*`◇)<炎炎炎炎、HMV×西店!!

今度からは、少し離れているけどタワレコとかで買う事にしよう、そーしよう…