ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

New Cast

新ドラ声優(笑)

前から告知されていたドラえもんの新キャストが決まったよーである。

まー、大山のぶ代*1とか他のメンツにしてもいい加減お歳であるし、世代交代は仕方ないところだが、新キャストを見てなんかビミョーと思ったのはオレだけではあるまい(笑)

で、新キャストというのが、

ドラえもん水田わさび(30)

のび太大原めぐみ(29)

しずか=かかずゆみ(31)

ジャイアン木村昴(14)

スネ夫関智一(32)

だそうでごんすよ。



まー詳しくは、はてなの検索キーワードに引っかかるだろーで、詳細は略。


だが、「…か、かかずと関かよΣ(゜д゜lll)!!」


と突っ込んだのはさっきも書いたが俺だけではないはずだ。(isn't it??)


そして後のヤツは知らん(笑)のだが、ジャイアン役のCVの子が14歳ってのにはべっくり。

んでもって写真を見る限りジャイアン役の木村昴くんのジャイアンイメージ忠実さにプチ失笑。


っちゅーか、

…お前50年くらいジャイアンを演るつもりか!!(爆笑)


あと、関智一スネ夫役は2×2=シノブ伝のサスケ役からそー言った片鱗はあったもののいやらしい穿った見方をすれば、…保身に走ったのか??と思えて仕方ない。

写真では見えにくいが、関智一のジャケット脇下の汗染みがスゲー気になる…



まー、新キャストがどんな声で演じるのかはドラえもんをガキんちょの時見てたオレとしては、すげー気になるわけですな(;´▽`A


あと、どんだけ似てるのかとかさ(笑)

*1:どーでもいい話だが、オレは東京出張の時に、池袋の某パチンコ屋で大山のぶ代がド派手なワンピースを着て血走った目でタバコをふかし、ドスのあるいらだった声で「どーなってんのよ、ちっとも出ないじゃないのよこの台!!」と激ギレしつつパチンコを打っていたのを見たことがある(笑)そのお方が声を出してて気づいたのだが、現実とアニメは違うものだとしみじみ思った。