ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Twist & Shout!!

鬼嫁(笑)

ギャラが出たのでダディ、是空さんとつるんで神戸三宮へ行ってきただすよ。

オイラの目当ては、仕事で使うマグライト(筐体の中に潜って仕事するのが増えたのだ)と、自作改造用のスーポピ旧サイクロンとかガシャをいくつか…

午後一時にダディと三宮駅前に合流して螺旋屋まで移動し、評判のカレーを貪り食う。

野菜が原型をとどめないほど煮込まれたルーに独自配分の香辛料のミックスした作品が絶品である。最初の口当たりはまろやかだが食後数分経つと、胃がほのかに暖かくなるのを感じる。

これが\500で食えるのだからびっくりであるよ。

そして死ぬほど美味い。平日昼間のランチタイムに行くと、外の道路に行列が出来てるのも納得できる。

土曜日だから空いていたが、平日に行く際は11時半くらいの開けたての時か1時を回ってから行かれるのをオススメ。ただ遅く行くと定食メニューが売り切れになっちゃっている可能性があるので注意ね(笑)

神戸にお立ち寄りの際はぜひ。場所を知りたい人はワダスのHPの私書箱にどうぞ。

その後、アメトイ屋でこれまたKISSのTシャツを買い(何回目だ)、しばらくダディと連れもって三宮駅前のトイ屋を回りまくる。

あととらのあなとかや買取MAXや信長書店なんかにも行ったり(爆)スクランの同人お嬢本、思わず買ってシマッタ(;^_^)A


三時半には是空さんと合流して、氏からはフロントミッショントレーディング箱フィギをいくつかいただく。

ヴァンツァーはやっぱし二足歩行ものに限るっっ!


気の知れた仲間とトイ屋めぐりをして、メシ食ってとどめは三時間オケりまくり(笑)


いやあ、サイバーDAMは曲数多くていいやねー。そして最高の一日でありました。
オレ的にはdoAのネクサスのOpとかイッパイ歌えたので満足。腹筋使わなくて喉で歌ったのが多かったので、少しヒリヒリしてますが。

惜しむらくは飛影氏の合流がなかったことだが…氏のボーカルはオイラ大好きだもんで。



添付写真はモトコーの某ショップにあった、マグナム北斗サイン入りTシャツ。

携帯のカメラなんで画質荒いのはお許しプリーズ(笑)