ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

A certain RAKUGO-Master’s CF(爆笑)

敬愛なるエロ師匠(笑)

仕事から帰り、呆けながら何の気なしに缶コーシーなどすすりつつテレビをつけていて、思わず口の中のコーヒーをぶちまけそうになる。

テレビからあの独特のエロ〜い声で、


えーかぁー??えーのんかーーー??



と言う声が聞こえたからである。


つ…鶴×師匠やんかいさΣ(゜д゜lll)!


そして画面にひっそりと着ぐるみ(というかA型の帽子??)を着て樹木の上でひたすらつぶやいている×光師匠!!


よく見たら求人誌From AのCFだそーで。


もー、腹を抱えて笑ったヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


欲を言えば「乳頭の色は??」とかつぶやいて欲しかったが、求人誌のCFではまーそーも行くまい。


っちゅーか、このCFを作ったプランナーさん最高かつエライと思うのである。

それにしても歴代From AのCFはどれもコテコテ笑いがてんこ盛りな作りにしてるのはすごいなあ。

Hot Pepperとかね(;^_^)A


関西限定なんだろーかこのコマーシャル???????それにしてもウマいつくりにもーひたすら参った(笑)


しかし鶴光師匠もゲンキそーで何より。ああ、厨房時代ヤンタンとかオールナイト・ニッポンとか聞いてたなぁ…懐かしい…



最近の中ではジャスミンが自転車で空飛ぶCFに次いでオレの中では、フェイヴァリットになるのは間違いない。


でもオレの中で一番今までインパクトがあったのは某中古車屋のCFで、男性バレリーナが踊っている画像にコテコテの関西弁で「♪うったったーうったったークルクル車を…」ってヤツですが、誰か関西以外で知っている人いますかね??

後はパンチみつお師匠と黒沢年男の「オウミ住宅」のCFとか…(;^_^)A


何か今回の師匠のCFも同じ空気を感じるなぁ。プランナーさん一緒なのかも…