ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

I Want…(;^_^)A

なんの気なしに見た、グータン。


出ている奴らは大嫌いだが(ナコシ先生カンバーック!!)関西テレビの携帯ショップ限定発売のみの、


羊の皮をかぶった狼と狼の皮をかぶった羊のぬいが猛烈に欲しい…(;´▽`A


しかし、一個\5,000の、セットで\10,000とな??????



…ちとオタカクないですか???



それも携帯からのみの販売で、カンテーレショップや大阪梅田Loftにも取り扱ってないとな???


あうあうあうあうあうあうあう(泣)


オイラのエッジは携帯扱いされないケースが多いので、タブンムリ…

つか、カンテレショップ案内が欲しくて空メールしたものの、いまだ返信なし。

うーん…ムリぽ…??


しかしそれにしてもかわゆいなぁ…(*´д`*)ハァハァ


そしてこんな乙女回路作動中なワシってイタイよなぁ…(笑)