ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

New Year’s Day

KAZe2005-01-01

いつのまにかあけていました(;^_^)A

皆様、「ぅヘァーぴぃー・ぬぅぅいゅょうぁー」!!(大泉洋口調で)


相変わらずダラダラなワタクスィですが、どうか今年もよろしく。


まぁ正月から煩悩剥き出しですがねー。年の入れ替わりまで娘とチャって、ムリなお願いをしたり。

で、三時過ぎに恒例の近所にある由緒正しき源氏の祖が祀られている多田神社に初詣にいきましたよ。

外でたら、ちらちら雪が降ってたもんで、いつもはうちの前の参拝道も声がしないと思ってたらそー言うことだったのね。

で、神社に行ってもガラ空きだったので、露店も殆どが閉められている有様。


ワシゃ、天津甘栗なんぞ食いとーないんじゃ!!ジャンボフランクを食わせんかい(#゜Д゜)!!


正月からここでも欲望剥き出しかい(;^_^)A


餅つけ、オレ…


そーそー、おみくじは末吉でした。


色々総合的にへこむ事が書いてあって、ちとブルーOTZ…


そして、ご神体プチ招き猫フィギが入ったおみくじを引いたのですが、ピンクの招き猫でした。


ピンクか、どれどれ、象徴する意味は…


「良縁、縁結招来」

ってオイオイ(´Д`;)


今年、大丈夫なのかなワシ…