ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

DORA-QUE(笑)

♪だんだらーんだんだんだんだんだーん

世間ではドラクエ8の発売日らしいですよ??

つかワシプレステ2ないし…


しかし、グラフィック度はダンチだねぇ、いいなぁ…


Ⅶも、一回エンディングはみたものの、やりこもうと思ってそのままにしたまま早二年…

って朝七時発売と言うスタイルはそのまんまかよ(笑)


懐かしいな、高校時代、TRPGにハマっていた時に朝からDQⅣを梅田のキディランドに並んで買いにいったあの頃。

当時、河内松原からTRPGの会合の為に近鉄から阪急への途中乗り換え通過点で先輩が覗きに来て、「何並んでんのKAZeくん(笑)まーがんばりやー」と缶コーヒーを差し入れてもらった時代…


そしてうちのツレから朝も早よからメール。


「地元のファミマに予約して頼んでたの取りに行ったから今から血吐くまでプレイするぞー」


…アアソーカイヨカッタネ(-_-;)

ちゅーか九時過ぎにメールくれるのはいいが、ワシ爆眠してたっちゅーの。


しかし、何もかも忘れてゲームの前で熱中するという気持ちはワシは評価したい。


たとえいいトシした大人であっても(笑)


皆は買いますか??


ワシはメタルギアバイオハザードのほーが大事ですがねー(=゜ω゜)ノ