ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Good-Bye Aji-Pon,Welcome Kyo-Pon!!

京ポンネイビー

わーい京ぽん京ぽんだーこれで何でも出来るぞー

長かった、ここまで…


そんなワケで京ぽんにキ変してきました。それも新色のネイビーブルーの渋いやつ。


いやあ、PDA並みのネット操作性、高画質QVJA液晶…処理チップも高性能なのかサクサク動く。


もーじつにすんばらしい!!


ただし付属カメラ以外は…_| ̄|○


やっぱ30万画素くらいは欲しかったところですが、まーデジカメあるしな。メモ代わりぐらいにしか使用しないはず。

一番感動したのは、着声データが出来ること。ただし、H"用のfeel soundに変換しないといけないので、ネットに落ちているdocomoauVodaphone用のデータはダウンロードできないんだけどね。


その代わりH"にはMIDIがあるっ!!!!!PCから直で添付できるのがありがたいですよ。

何か負け惜しみっぽだが…


しかし、これでやっと他キャリアの携帯並みの機能になりましたな…H"も。


以前の味ポンもH"で初のネットブラウジング可能と言う点では画期的な機種だったのですが、


液晶が貧弱で、データ拡張性は悪いし、一番携帯としてなってないのは受信感度が悪いので通話してたらブチブチ切れると言う…

あかんやんけ(#゜Д゜)!!


機能としてはドコモのP503並だったもんな…


しかし、今日からは違いますっ。


頼りになる相棒のポテンシャルを見届けるとともに、これからもヨロシクと言う感じです。



頼むぜ京ぽん!!!そしてさらば、味ポン