ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Cold・・・??

工藤ちゃーん


♪「目と目で通じ合うーたーしかーにー、ん♪熱っぽいー」♪(核爆)








…寝ろよオレ(;-_-)




どーやら毎年恒例のKAZe(笑)、もとい風邪のようです。


後頭部が少しズキズキするのと、鼻水だ・らーん♪なのと時々咳がでます。つか喉の痛いのは、昨日、今日と長時間半田づけ作業を強いられ、煙を吸い込んでいたからだと信じて止まないのですが、どっちゃにしろ、予防策を練らねばって事で、帰宅後、二時間ほど横になってしまいました。


日曜も出稼ぎに行かねばならんし、やりたいことは山ほどあるので、おちおち寝てらんないって感じですが、体が資本ですからね。

金曜の晩は相方、飛さんとともに、冬ボウナスに向けてデジカメの価格調査、或いは調子に乗って、今の味ポンをキ変しちゃうかもって事で大阪梅田にてミーティング予定。

あ、あとこないだ出たU2の新譜も買わなくちゃ!!


よけいに引いてられんっちゅーの(;^_^)A



それでは、皆様おやすみなさい。