ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

“Gang-ey”Off-Party in Atami!!

KAZe2004-11-15

♪呑んでー呑んでー呑まれてー呑んでー♪


…そんなわけで無事帰って参りました(;^_^)A


今回もと言うか、毎年年を重ねるごとに楽しくなってますのだ我らの総会と言うのは!!


通常ならトイ屋を巡りまくり大人買いしまくりなんですが、今回は熱海で湯ったり呑みまくり、(眼下に雄大な太平洋が広がるいいホテルでした。)バカ話に花が咲きましたよ。とか言いつつ、移動前にトイを買い込んで来た方々もおられましたが(爆)

詳しくは、その内アップされるギャラリィ(飛さんの写真CDロム待ちですのだ)で、オフ記をアップしようと思ってますが、


いやあ、久しぶりのメンバー再会ですが、皆元気そうで何より(=゜ω゜)ノ

そして、バカ話、ガシャ組み立て大会、コンバットデジQ大会、すべてにおいて大盛り上がり!

スペシャルゲストにみゃがぁ兄さんを呼んだのも大当たり!!


最初、拒絶されたらどーしよーかなと(みゃ兄さんも思ってたのかな。知ってる人って飛さんと、ワシだけでしたから)思ってましたが、氏のキャラクターが見事玩鬼連に溶け込んでグッジョブ!!


ほんとに最初から最後までほんとに楽しい二日間でした。


参加してもらった魂からの友人たちに心から感謝!!!

来年はもっとすごい事になるんじゃないかなと期待しつつ、まったりとプランを考えて行きましょう。


つか、来年も熱海でいいんじゃないのかな??(笑)


そして、今回涙を飲んで参加できなかった残りのメンバーも来年こそは是非に!!