ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

S.I.C.-Artisan-Spirits Ⅳ-

すとろんぎゃお

早いところでは昨日発売になったと言う、S.I.C.匠魂④ですが、オイラもネットで一セット注文しているにもかかわらず、今日仕事帰りに買ってきました。

地元のブンブン*1に本来なら朝、早起きして出社する前に攻めようと思っていたのですが、17日の朝はこの秋最大の寒波が関西にきてましてな。


まー要するに寒くて起きれずに断念

したワケなんだが(;^_^)A

会社帰りにその近所のブンブンに行ったら残りひとつ!

取り合えず一個買ってみたら強erのチャージうP…


いきなりシクレかよΣ(゜д゜lll)!!

しかし、今回オレが欲しかったのは、キカイダーと横マシン。

いたたまれなくなったのでそこからN勢電鉄に乗り、K西市中央市街へ繰り出す。懐かしのオレの前住んでいたアパート近辺です。

そして脇目も振らずにK西能勢口駅前のブンブンへ。

ここでは二つ残ってましたので、すかさず両方買ってみました。


…稲妻男(彩色)と強erホワイト…_| ̄|Σ・∵'、 -=≡○


何ですか、この茂ちゃんのホワイトカラー??

パっと見、間違った仮面ライダークウガグローイングフォームのようだ…


イケテナイし、塗りはひどいし…もーやめろよ、バンダイさん。


そー言えば、市街に出る前の途中の駅前にもー一軒あったことを思い出し、電車賃をへつり、二駅先のブンブンへてちてち歩いて行きましたよ。

で、四つ残ってましたので自分のカンを信じ、二つ取り合えず購入。

…あうぅ、稲妻(彩色)と強er(彩色)…


納得出来なかったので、残りの二つも買って、やっと次男+横マシンAパーツ(彩色)と美人陀+横マシンBパーツ(彩色)。



やれやれ…ほっとしました(笑)


っつーか、普通に\3500で彩色全部揃っちゃったって事は、一セット頼んだ意味なかったんじゃん!!


玩鬼連の鉄則である、

『あせって買ってゆっくり後悔』

を忠実に実行したわけですな(核爆)


このまま、注文したネットショップから、「すみません、ショート*2しました」と言うメールが着く事を密かに願ってたりします。


しかし、横マシンは組み上げてみて壮観です。今までの機会次男とかと同サイズってのがムチャ渋い!!そして出来がむちゃいいです!!(ハカ+白いカラスとか一号+サイクロンも次回はお願いしますぜー)

逆に美人陀はホントオマケ程度なので、つらい。

稲妻男はサナギから脱皮している姿が気持ち悪いものの、りりしく、ある種S.I.C.らしいかなと思ったり。

しばらく祭りモードでハッピイに過ごせる…かな??


気分は何か冴えないんだけど…(´-ω-`)


そーいや明日はオレの28歳と72ヶ月のばーすでい。*3そして一号ことそらパパさんのばあすでいでもあり、ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。


いい事がきっとあると信じて、寝ます。

おやすみなさい|ω・`)ノシ

*1:うちの甥っ子が小さい頃、「セブンイレブン」と言えなかった為定着した玩鬼連用語っす(笑

*2:玩具メーカーの出庫数が足りなかった為、問屋に入らなかったりしてキャンセル扱いになること

*3:ツッコミNoサンキュー