ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

A Night Before Duel!!

決戦前夜キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 


そんな訳で、いよいよ明日第四次玩鬼連総会大オフとゆー事なんですよ。


もー四年も腐れ縁もとい、魂の付き合いをしているわけなんですね(;´▽`A

惜しむらくはフルメンツでない今回ですが、来年はぜひフルメンバーで皆でワイワイいきたいもんですね。

あと、今回はギリ*1はなし、湯ったり熱海でのんびりingと言う例年とは違う趣向だというのもすげー楽しみでやすな。

たまにはこんなオフもありでしょう??


あるある探検隊
 あるある探検隊
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <



…ま、あたしゃ実は湯あたり体質ですのでチン×放り出してぐったりというパターンは目に見えてますがね…OTZ


でも皆と過ごせるならそれもヨキカナ。



あ゛ー楽しみで今晩寝れませんぜーーーーー!!


早く明日にならないかな…

*1:メンバー用語でトイを大人買いしまくる事