ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

J-Baseball Asociations Shake Again??

えー??

西武ライオンズ売却???????????




バカ堤オーナーの事件が発端とは言え、すでに10/13時点で関係者や、売却先数社には通達されていた????????



せっかく優勝したってのにそりゃあ気ィ悪い話だな…(--;)


王監督が言ってた「パ・リーグなくなっちゃうよ」発言が心にしみるぜ。




つかほんとに来年からは日本の野球はどーでもよくなってきたなぁ。



もちろんライブドア堀江社長にも売却の話は行っていたらしいが、それにしても、堀江社長にも何か腑に落ちない話だろーね…


かと言っても一リーグ制移行には俺は断固反対です。




今のセパの首脳陣でやっぱまともなやつはいないって事かね??