ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Dive into the Festival…(;´▽`A

KAZe2004-08-31

今日からブンブン(うちの甥っ子的発音…笑)のライダー祭りがはじまりますた。


店舗で繰り広げられる多彩な祭り商品も魅力ではありますが、

ここはやはりライダー蓋でしょう!!


午後の休憩時間、どーにもガマン出来なくなって、相方の原チャリを強奪し(笑)地元のブンブンで二つ購入いたしますた。

時間がなかったのでじっくり盲パイ出来なかったのもありますが、腕がなまってしまったのか、

やべΣ(゜д゜lll)!!ゼンゼわからん!!

そんなワケで、さっさと定時で(無理やり)上がり結果、

カネにものを言わせてしまいました_|\○_…


というワケで難波ガシャ屋街のとあるショップで卑怯なセット買いです。

だって盲パイなんてもーしたくなかったんだもの(;´▽`A

一個\50乗せで計\4,800ならまだ妥当じゃないでしょうか…


ショップによっては\80乗せ、ひどいトコだと\100乗せってとこもありましたからな。

客の足元みやがってー(ノ`▽´)ノ ~┻┻!!


まあオイラはちと安心はしたものの、まだまだ改造等に使いたいってことで、ちまちま買おうと実は思っています。

詳細は、うちのBBSに書いたのでヒマな方は覗いて下さいませ。


まだまだマラソンは始まったばっかしです…