ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Passaging typhoon

KAZe2004-08-30

猛烈な勢いの台風が九州から中国地方に上陸すた模様。

と、言う訳で残業禁止、定時で上がってよいとのお達しが出たのでそそくさとそしてダラダラ帰って来たべす。


今夜夜半にはどーやら近畿地方も暴風雨圏内らしいすが、



…台風以上の猛烈なすきま風が、

オレのココロの中を駆け抜けていかぁ(T^T)



このままこの台風に日本海まで飛ばされて深く海の中へ沈んで浮き上がってこない事を願うよ…



…とか言いながら明日からのブンブン祭りライダーキャップ獲得作戦を乗り切るまでは、そして今度の北紀行が終わるまではポックリ出来ないなとも思っていたり。



中途半端でヘンコな俺にどうか神様よ、罪を与えたまえ!!