ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Fireworks festival

KAZe2004-08-21

本日は地元の猪名川花火大会でした。そして晴れてよかったね。


三年ほど前に蒸し暑く、狭い空間に人がこれでもかと押し合いへし合いになって見に行った経験から仲間からお誘いがあっても、辞退して来たワダス。


もちろん今年も(;´▽`A

川原で呑むビールは美味いし、仲間とだべりながら夏の風情に弾かれた一夜を過ごすのはもちろん、思い出作りとしてはアリだが、


これでもかと言う位の人だかりはカンベンして欲しいですよ。兵庫県南部では評判の花火大会だとしても。
地元の川西市民だけでなく、花火が好きな人の他市からの来客もそりゃーものすごいわけで。


ヒマなんだな、アンタ達( ゜Д゜)y~~


開催地から5kmほど離れた自宅でまったりしてたら音だけ聞こえて来たよ。


その後、ツレから写メが数件、(それもそれぞれ別なやつらから)うちのPCに送られて来てもーヘキエキしたったらない。


いっとけば良かったとプチ思った一日。

今日の画像はツレが撮った一枚ナリ。