ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Anime Japan Fes-2004 Osaka Summer-

KAZe2004-08-22

是空さん、飛影さんと行ってきたですよ。


そして何やかや言いつつもよかったです。拳を突き上げたり、ステージのメンツと一緒にガナったり、飛び跳ねたりと疲労困憊ながらも燃え尽きましたよ…前から六番目のいいポジションだったものの、前にでかいオッサンがいたのでステージが良く見えなかったのが無念。

最初、飛さんの前にそいつがいたので、前方視界は良好だったのだが、ライヴが始まるにつれ、オレの方に…(泣)


ま、オレもでかくて人の事は言えないのでオレの後ろに並んだ人はカワイソウだったろーな…


さて、水木一郎アニキはいつものごとくシブイし、高橋洋子はやっぱデカイし(笑)、影っちは相変わらず元気だし、(ZENKIといっぱいおっぱい以外の曲をソロソロキボンヌ)遠藤正明(鋼鉄兄弟ミニコーナーマンセー!!)も負けずと元気に*1飛び跳ねるし、山本正之師匠のアコギ一本のブライガーヤットデタマンに涙した一日でした。



あ、ミッチのルーズソックスはちとカンベンして欲しいところ。以前のラ・セーヌの星のコスよりゃ数段マシだが(;´▽`A


そいからクッシーのステージ姿はどーみても土建屋社長さんの外出着だな。カジュアルすぎて逆に似合ってない(笑)
「1たす2たすサンバルカン」や「ジライヤ」に感動の鳥肌。



そー言えば今回生で帝王ささきいさお(脚は長いがxxx(ピー)は短いと言うか無い???)を初めてみた飛さんの反応を見ようと俺と是空さんの真ん中に彼を挟む形をとってみたのですが、


飛さん案の定、いさおちゃんが出て来た時に
思わず拝んでました(爆笑)

帝王がサービスでガッチャマンファイターをナレーションつきで歌ってくれたから当然と言えばだがな(;^_^)A


そーそー、ちょうどエレキベースのウーハーに当てられたのか途中で気持ち悪くなったワシです。

そしてセラムン特集ってことで石田耀子と小枝(桂小枝やおまへんでー)が歌ったのだが、残念ながらオレにはセラムン回路がないので、拍手もせずにただ( ゜д゜)ポカーンと見てたワシです。

石田耀子ガンパレしか知らないしネェ。そー言う意味では小枝もダフネのOp.しか知らないし。


小枝ちゃんは19歳と言う事もあり、実にピチピチかつ可愛かったですな。

思わず見とれてハァハァ(爆)


かと言って実写セラムンなぞ見たくはないがな(笑)


今回は前回のスパロボ魂ほど乗る事は出来なかったのを自分の中で反省しつつ、次の冬の陣に期待したいと思います。


是空さん、飛影さんお疲れさんでした。そして今回参加出来なかったそらパパさんも次回は是非に。

*1:公式HPを蛇足ながら見たら俺よりも三つも上で宮城県人と言うのを初めて知ったよ…若く見えてたけど、ウゲ、そらパパさんと同い年かよ!!ちとビックリ。