ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Personal affair transfer

さて、何とか眠気と戦い抜いて、帰ろうとした時今の会社の担当営業が出口の前で待っていた。


顔色はすこぶる悪い。

「KAZe井さん、悪い報せが…」

「なんやなんや、どないしましたんな…??」

Σ(゜д゜lll)エ!!今の三×の仕事、終わりですか!!それも今日イキナリってああた!


せっかくメンバーと仲良くなりかけてたのにねぇ…


何でも×菱のお家事情らしく、オレだけでなく一斉らしーのだが…下請け子会社のツライとこですな。




で、ボクの仕事はどーなりますの????????????

と、昨日はどよーーーんとしてたのですが、


結果、何とかなりますた(;^_^)A


月曜からルネサステクノロジ関連の設備、施設メンテと保全の仕事に移動と言う事になりましたのだ。


やったことない業務と言うのはもちろんだが、頑張って行きますよー。

夜勤がなくなるのと、歩いて15分のところと言うのはやっぱ助かりますよ。



ただ、オレと同じ立場の下請け出向の仲間全てがテイよく首切り(もしくは移動)なワケだからそれがいたく心配…


明日取りあえず詳しい条件聞いてきます。そして月曜まで自宅待機。

日曜はアニソンフェスで是空さん、飛影さんとつるんではじける予定。鋭気蓄積しとかないとな…