ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Resignation??

KAZe2004-08-13

ナベツネオーナー突然の辞任?????????????????????


理由もなんか大学野球の引き抜きに関して裏金を使った事に対するケジメとか言ってるが、そんなん広島カープ以外のどこの球団でもやってるっちゅーの(核爆)



つーか、今の一リーグ製の揉め事でさんざっぱら叩かれてイヤになっただけではないのかね??あの暴言の数々に関しては責められるのも当然だと思うけどな。


あと、今までさんざっぱら大人気なく金にモノを言わせてきたオッサン(それも巨人の為だけに!!広島カープを見ろ!!金がなくてもあんなに頑張ってるんだぞ!!…爆。)なだけに、そんな事でやめるって言われてもなーんか腹立たしさは残るわな(*`◇)<炎炎炎炎



あと、「これでやっと肩の荷がおりた」みたいに本人イチ抜け、あとはスキに何でも残ったもんでやっとくれと言う感じが否めないのも腹が立つ。



このオッサン、もしかしたらこたえてないかもね???



やっぱ暗殺しか…エホオホ。