ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Non-responsibility

ずさんさが露呈した、福井の美浜町原発3号機事故ではあるが、関電社長のコメントも何ともアフォらしいものだ。

マスコミが関電社長に「このような事故を予想していなかったのは人為ミスではないのか」とのツッコミに「まさか起きるとは思っていなかった」


とは、もーむっちゃバカらしい。

事故が起きるかもしれないとの認識を持ちながらも長期間の放置をしていたとはあからさまにずさん以外の何者でもないね。


まー関電関連のアホ運送屋に一時期居たワタシですが、あのダラダラな体制ではいつか馬鹿な事をするだろーとは思っていたがな( ゜Д゜)y-~~

んで関電の藤社長についてちとググってみた。


この人、もともと生産管理部門で叩き上げて来た人なんじゃん。言うなればリスクや防災対策のプロ…



あんた馬鹿ァ(゜Д゜#)?????????(Byみやむー)



グゥの音も出んほどのバカだな。もーズバッカードつけて抹殺ーと思ったら、

辞任を表明


だそうな。



投げっぱなしかー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━┻


もードタマに来たー!!


徹底的に裁かれる事を願うのみ(--;)

お亡くなりになった社員さんに申し訳がたたんしね。