ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Just Dream on…

KAZe2004-07-18

「ぢぶんぢーしんっをーしんぢろー!!Jack-On!!」

…何で諸岡ケンジやねん(;^_^)A

しかし、休み明けの夜勤、ポカミス連続で、まだ体がどっか休日気分なんだねぇ…


測定機材の固定イモネジを機械の隙間に落としちゃって、職場の皆に手伝って取ってもらったものの、背中バンバン叩かれて、

「しっかりしーやーKAZe井くんー」

等と爆笑のタネにされてしまっただす。



ああ、穴があったら入りたいほど恥ずかしかったよ…_| ̄|○ …。


どっかでストレスが溜まっているのか、晩飯(午前一時前にいわゆるランチ休憩なんだす)の後、勤務してて頭によぎったのは神戸三宮に強く行きたいと思ったこと。


神戸はねぇ、何べんも言うよーにオイラの心を癒してくれる土地なんすよ。

そんでもってバイク通勤に変えたいってのは心のどっかで実はありましてな、(まーその昔免許取られたので、またイチから取り直しですが)


夜勤明けに風を感じながら、R43を西へと走らせたりするのもいいなぁ…スカーっとするんだろうなぁ…


と、ただでさえ普段から妄想の王様なのにますます拍車ぐわ(;^_^)A


最近また流行りだしてるナポレオン・ヒルの「成功の哲学」では無いものの、叶わない夢などない!!

とオイラは思いたい。だから諸岡ケンジの歌をタイトルに持ってきたのだ(笑)


頑張りますぞー。


雑記(本日の一枚)
>地元のローソンで試しにいっちょ噛みして買ったらシクレ出た。やべっこんなとこで運使ってるバヤイではないのにっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

でも出ない人はとことん出ないらしーねー。この青鉄人。これはイチオー原作カラーになるのかな??

そしてグリコだけに…やってしまいました(笑)


「ビルーのまちーにガオー、よるーのハイウェーにガオー♪」(意味なしオチ)