ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Summer time…

ジャニス・ジョプリンがガナってる歌(そーいや今クルマのCFで流れてるよね)にもあるがあんまし暑いので、寝れなかったよ。

夜勤前だっつーのに。日曜の晩から行かなきゃなりませんのだ。

一日半の休みってあっちゅう間だねぇ(しみじみ)


そして、溜まってたビデオ録画を見たりぼーーーっと過ごしてずっと家の中にいますた。


で、夏なので

①親父にとっ捕まり散髪されてしまいました。


仲間内でお馴染みの、いつものパイナップルヘアです。

いやー髪の毛軽くなったし、涼しくなったし、これでシャンプーの量も減るので楽チン。


②久々に友人達の心霊サイトを巡回する。

何個か閉鎖されてたのはザンネンだが怪談や心霊写真を見て気持涼しくなったかな??

何せコレは好みの問題もあるので、うちのホムペのリンク庫に載せるワケには行きませんのだ。



そーいや、京都のジオン祭りはどーなったのだろー。今日は確かパレードのはずだが。ニュースも見てないや。


曙はまーとーぜんとして、中迫も判定負けしたのはザンネン。


その裏で阪神は中日にボロ勝ちしたので気分がちょい晴れたけどね。



あ、あと鈴木義司センセイがお亡くなりになられたそうで。ご冥福をお祈りする次第。