ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Stormy Monday

エライ台風ですたな。

何でも看板飛んで、新幹線が止まったらしーし。

自然は人間には時として脅威を与えるんだネェー(…立松和平風に。)


そんな暴風雨の中、明日から勤務開始の為の前ミーティングと職場見学に行きましたとも。


…もーずぶ濡れ(--;)


×菱のチップ工場むちゃデケー!ここでPCやDVDドライブ、レコーダー、プレイヤーの制御ウェハースチップを作ってるんやそーな。



あと滅菌室での勤務なので防護服を着るのだがこれがちと息苦しくて憂鬱。あと12時間拘束勤務(九時間越えた分は残業扱いで計算されるんだとか。ほへー!)とか初めての夜勤とか、今まで経験した事の無い業種であるとかな…


むっそ心配ごとはあるものの、頑張って行きますよ。

…ま、いつも何でもソツなくこなすオレだから大丈夫やと思いまっするが。


オレの為もあるけど、彼女に愛を還元をしたいし、一緒にやっていきてぇなと…( ´Д⊂ヽ

♪あれから何度も君にふれたくて、眠れる夜に無理に目を閉じた…っていうEXILEの歌のサビが頭から離れないよ…orz