ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Fools on the hill

KAZe2004-06-20

「嘆きやすい」「弱音を吐きすぎる」「自分勝手」「落ち込んだらいつまでもウジウジしすぎる」

以前から言われてきた言葉でもある。


昨晩から今朝にかけて、それを痛感した日であった気がする。


救いようの無いほどのワガママもので最低な男がここに一人


本人からすればたいした事じゃないと思ってた、ましてや他意なんか全然無くても、相手側には非常に失礼に当る事がある。


それに気づかない、あるいは気遣ってやれない自分に殺意さえ抱く。


自己嫌悪と体に思い知らせようと柱に頭をぶち当てて左のデコを切って流血してみたり。



…余計サムいことこの上ない。


オタキングの恋愛の取説性格テスト*1では「典型的な王様」でしたわい。

…当っている。


今朝も一人の女性に「(お前以外の)他の女など考えられん」と言った。


今でもその気持は変わらない。その為に強くなりたいし、過ちを犯さないような行動を取りたいと願っている。


ただ相手が疎ましく思ったり、プレッシャーと思われない事を願うのみ…


この機会をピンチと取るか、チャンスと取るかで状況は変わるはず。


取りあえず一所懸命一日を大事に過ごさねば…今何もしてやれん自分が猛烈に情けないが_| ̄|○ …。


今日の画像⇒食玩ちびギャラリー*2へっぽこフィギより。

これを信念に生きたいです…( ´Д⊂ヽ

*1:http://www.netcity.or.jp/OTAKU/i/top.html

*2:イラストレーターのボンボヤージュ氏の絵は癒されます。氏のHPはココ↓http://www.bonsha.com/index.html