ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

追記

引きこもってるうちに以前に投げっぱなしになっていた、俺カウボーイビバップ小説をプチてこ入れ。



まだまだ皆に見せるほど完成してないし、イチから練りなおしなのでいつになるやらだけども(;^_^)A

大人になって頭打ちするほどハマった作品ですので。今でも個性的なキャラとCVさんらの言い回し、大胆なカット割、息をつく展開のプロットでありながら時にはダレダレ、時にはクールにハードボイルドな痛快なストーリーは思い出すだけで脳内麻薬が出まくる。


その中でも、男臭い話がむっちゃ好きなので、俺が書くのも泥臭い、そして切ない(救われない??)それでいてビバップ通が( ̄ー ̄)ニヤリとする話になる予定。

カミングスーン。


…タブンナ(;´▽`A

まだ未見の人はベストセレクション等のDVDが出てますのでそちらを絶対見るべし。


COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]

SFとルパンとブルース・リーが好きならはまるはず。