ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Be Confinding lazy…(笑)

インテル、入ってるん?

金欠満点だもんで、自宅にずーーーーっと引きこもり(爆)

何してるかっつーと、PCの前に向かって就職ネ検索してたんだけどもね。

目がショボショボする…

そーいやいいともに篠原ともえが出てて画面みつつワナワナしたり(笑)


いつ見てもスリッパで後頭部はたきたくなるよな、こいつって…(;´▽`A


昼過ぎからAMON兄さん*1がメールくれたのでちとチャる。

気晴らしにはなったがね。つかもっと武器ヲタな話したかったよー。



夕方からもテレビ漬け。

アムドライバー(げっとらいど♪)を久しぶりに見たら、さっぱりワケわからん(゜Д゜)

二ヶ月くらい開いたからねー。TX系はもー鉄人とギャラクシーエンジェルだけでいいです(キッパリ)


あと、「たまひよ」のCMに伊藤えん魔が出ててつい吹き出してしまった( ´,_ゝ`)プッ

そーいや伊藤氏の傘下の劇団で岡村っち頑張ってんのかなー。なつかしーなー。

そんなワケでダラダラ継続中(#゜Д゜)y-~~



…オイラの明日はどっちだ??ちなみに今日の画像は「インテル、入ってるん?」*2だそうで。

*1:詳しくはこちら参照♪→http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/2237/

*2:ちなみにうちのSHARPメビウスAMD Duronですがそれが何か??くやしくなんかないやい!…( ´Д⊂ヽ