ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

The Next Decade…??

この自作ロゴいいわー是空やんトン



♪吹きすさぶ風が よく似合う 「ンー」(←ハミング)人の玩鬼(ガンギー※)と人の言う♪

※「玩具ジャンキー」を縮めた造語です(^-^i)

…と言った次第で、携帯用の魔法のiらんどからの時代を含めて'09年11月で10周年です!!

そして本日はわれわれのお膝元関西で10周年総会オフ(都合9回目)、一日目です。


それなのに開始一週間前、ソ連A型インフルで高熱にあえぎ数回ララァと刻を見たり、あわやバイストン・ウェル(遠くにありて近きもの、いやホント)に逝きかけたりしてた、「俺、参上!!」

…まーインフルの話はまだ書いてないが近々うp予定なんでお待ちくだしあ。

ここもとりあえず加筆していくんだが、仲間内では例年お約束となっている、こんなんや

わざわざ大きいお友達皆で詣でに行くこんな事があったわけだ。

うむぅ、人が蟻んこのようだぜ…ふふ…良いも悪いもリモコン次第…。周りのクソガキおぼっちゃま達をリモコンで動かして踏みつけてやりてぇー…


ちなみによーく見ると鉄人右足付近の怪しい集団に気づくと思います(核爆) 

あと帰り道見かけた敷島重工のTシャツ欲しかったなあ…

インフル病み上がりなワシとしては断腸の思いで肉を食いに行くのをあきらめたり、オケでシャウツもしたかったがあきらめたりしなくてはいけなかったのがヒジョーに辛かったが、ただ言えるのは


仲間がいてよかった

の冥利に尽きる。今までありがとう、これからもよろしく、勇気!!

いいツッコミ王子Monoくんも新戦力として加えたワケだしwww

さぁーて、次の十年、どー楽しくはっちゃけて行こうかねぇ??

想像したらふとほくそ笑んでしまうのであった。

明日は十年前の思い出の地、なんばオタロード周辺から心斎橋までをてくてく巡る予定。

頼むから微熱下がって…orz